「街路灯フラッグ」やオリジナルの「フラッグポール(アーム)」 も制作いたします!その他、「吸盤付きミニフラッグ」「のぼり旗」など便利なアイテム勢揃い!

デザイン計画ECサイト 商店街フラッグSHOP

価格・品質・迅速な対応でお客様満足度No.1を目指します!

お知らせ


2024/04/15

梱包・送料 ご負担のお願いについて(2024年6月1日より)

弊社専門店SHOPをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

これまで弊社では商品の梱包・送料を一部の商品、離島への配送等を除き、「送料無料」とさせていただいておりました。
しかしながら昨今の梱包資材並びに物流コストの高騰、また2024年問題の影響等により、大変心苦しい限りではございますが、2024年6月1日よりお客様に梱包・送料のご負担をお願いさせていただくこととなりました。

 

お客様には多大なご負担をおかけ致しますこと深くお詫び申し上げます。
何卒諸事情をご賢察いただき、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
尚「梱包・送料」についての詳細は順次、弊社専門店SHOP内並びにお見積り時にご案内させていただきます。

 

今後ともより一層サービスの向上に精励してまいります。
引き続き、変わらぬご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。