「街路灯フラッグ」やオリジナルの「フラッグポール(アーム)」 も制作いたします!その他、「吸盤付きミニフラッグ」「のぼり旗」など便利なアイテム勢揃い!

デザイン計画ECサイト 商店街フラッグSHOP

価格・品質・迅速な対応でお客様満足度No.1を目指します!

お知らせ


2018/09/03

中国工場の国慶節休業についてのお知らせ

いつもサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2018年10月1日(月)〜5日(金)+6日(土)〜8日(月)

中国工場の国慶節と弊社の連休が続き、工場の生産及び出荷業務がストップいたします。
この間、皆様には大変ご迷惑をおかけいたします事、お許しください。

なお、中国工場の休み中のバックアップについては、国内工場にて対応いたしますのでご相談ください。

休み前の最終出荷は9月29日となり、9月29日出荷分につきましての最終ご入稿およびご入金日は9月19日(水)となります。

 

中国工場の国慶節空けの工場からの出荷再開は、10月9日以降となりますので、お届けにつきましては10月17日以降となります。何卒ご了承ください。

 

スケジュールに関しましては十分に余裕をおとりいただきますようお願いいたします。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。